いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ごっちん23歳に美勇伝4周年

今日はごっちんこと後藤真希さんの23歳のお誕生日でございました。おめでとうございます。
結局生誕コンには1回も行けずじまいでしたが、早くCDを出してもらってツアーをやってほしいですね。
22歳の1年間はいろいろありすぎましたが、この1年はさらなる活躍を目指して頑張って頂きたいです。
そして美勇伝のCDデビュー4周年というのを聞きました。う〜ん、いろいろありますねえ。


今日はDVDマガジン2本見ました。
℃-ute:是ちゃんいろんな意味で大活躍w 全体を通して癒されますねえ・・・
メロン記念日:肝だめしは良いけど、実質「声」だけになっていて、もう少し映像がほしかったです。
雨クオリティは引き続き快調ですねww


ということで、今日は眠いのでこの辺で。24:04


カウンター:148,540