いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「ベリコレ」で「ベリヲタ」へ昇格?w

21日は神戸に行ってきましたが、2公演参戦して、ようやくベリヲタ“見習い”→“初級”に昇格したかなと
思った次第ですw Berryz工房単独公演初現場は2004年11月の恋の呪縛イベントで割と遅め、単独ライブに至っては
昨春のSSAが初めてということでスロースターターでした。
正直言うと、昨夏ツアーは5公演のチケが確保できて参戦して、点数で言うと「120点」な内容で、
今回のツアー(&アルバム)がそれ以上のものになるかどうかもの凄く不安でした。
でも、2公演だけでも参戦して、その結果、めちゃくちゃ楽しくて、アルバムの出来も前作と変わりないくらいかなと
思えるようになりました。ちなみに、今回のライブの点数は・・・「117点」w
中途半端なのは昨夏との参戦数の差だけですww 本当にBerryz最高!ですよ。
今ツアーでは私のベリの原点とも言える「恋の呪縛」や早く見たかった「ガキ大将」をライブで見ることができて
大満足。参戦数を増やそうかなどと本気とも冗談とも判断しかねる状態ですw


ということで、今日はこの辺で。風邪気味なので睡眠を少し多めに取りたいと思います(咳が出る・・・)。


23:32


カウンター:148,733