いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!ひとみん27歳

今日はメロン記念日リーダーでセクシー担当のひとみんこと斉藤瞳さんの27歳のお誕生日です。
おめでとうございます!
公式ブログにもお祝いコメントを寄せたところでありますが、“いつも”のメンバーにお祝いしてもらったようです。
大人の魅力全開なひとみんのますますのパワーアップを期待しています!!



昨日は更新をお休みしましたが、春のベリキューツアーDVD3本をポイントを絞って見ていました。
合同のDVDマガジンだけ見ずに、それぞれのDVDマガジンの主に寸劇の部分、桃子の小指とかまあさすがとか、
梅ばあさんと舞ちゃん3歳の辺り、それとライブ本編の一部。1曲目のダーリン I LOVE YOUは結構好きですw
ラストの桜チラリは千秋楽大阪を思い出しますね・・・1番はサイリュウム、2番?で上から花びら・・・感動的でした。


ということで、10月もおしまい。
東京に行ったがゆえに、充実しすぎてしまいましたw
あと1週間後は大阪かw


そういえば、10日(月)の有休が7日(金)に変更になったため、
9月の旅程を一部変更するような形に変えました。
こだま638号で終点岡山まで(9月は広島で乗り換えてのぞみ)、そこで名古屋まで各駅停車のひかりを待って新大阪まで。
これで山陽新幹線区間を各駅停車で行く(ちょっとした)快挙になりますw
まあ各駅停車といっても新幹線だから早いわけですけどww
以前、新横浜→名古屋のこだま(ぷらっとこだまグリーン車)はあるので・・・
ってどんな記録を私は目指しているのでしょうか(汗)。



では。23:24


カウンター:155,430


追記 23:31
結局、キューティーランドの振り込め用紙が届かなかったため、昨日FCに電話して口座番号を確認し、
今日手書きで振り込んできました。これでとりあえず安心だべさ・・・