いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪Kiss! Kiss! Kiss! 他

久しぶりに餃子の王将熊本西原店(西原村にあるわけではなく熊本市内)に行ってサービスランチ560円を
食べたわけですが、聞き慣れたイントロが流れてきましたw



それが表題の「Kiss! Kiss! Kiss!」(Buono!)だったわけです。
やっぱりハローの歌が流れてきたらテンションが上がりますよねえ。
食べるのを中断して軽く指だけ振りをつけてみましたがw
やっぱり2月のライブは応募すべきか(悩)。



あと、昨日返信はがきが届いた11月27日宮崎市で行われる岩切章太郎賞20周年記念イベント(安倍なつみ)の
当落は・・・


はずれ!


でした。残念ですけど有休は取らなくて良くなったし、1万円以上の出費も不要になったと思えば仕方ないですね。
まああくまで宮崎の人向けだから県外在住者は外れる運命にあったということにしておこう・・・


ということで、今日は早めに寝ようかな、と言っても24時前というのが目標ですが。23:28



カウンター:157,256