いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

疲れた出張・・・

朝から福岡で研修のためひのくに号で出発しましたが、車両火災で九州道が通行止めになっているという情報が
車内で発表されて困ったことに・・・遅れるわけには行かなかったので・・・
武蔵ヶ丘で下車し武蔵塚駅からJR、熊本駅からリレーつばめ(速達型)で博多駅
何とか会議室でおにぎりを頬張る時間は確保できました(汗)。
でも、後で調べてみると高速道路は間もなく開通し、定刻よりも40分程度の遅れだけ(車線規制による若干の渋滞?)
だったようで、そのまま乗り続けていても大差ない結果になったようで、それはそれで悔しかったり・・・
昨年は北海道で3時間車内に缶詰めになったことがあった(事故通行止めによる出口渋滞)ので、
まあ今回はちょっと疲れたくらいで大した被害を受けなくて良かったということにしておきます・・・


ということで、今日はこの辺で・・・ 23:20



カウンター:157,423