いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

コレクションヒーローカード当選!?

L判写真2枚

この時期に珍しく?青封筒の「普通郵便」(定形)がポストに入っていました。
手触りとしては固いものが入っている感じ・・・
開けてみると、写真が2枚(に厚紙)入っていて挨拶文(お詫び文)が同封されていました。
4月頃に行われたベリキューライブのコレクションヒーローカードの非売品生写真らしいですが、
確か10枚1口で2口(=計\10,000)申し込んで(BOX買いしたので(汗))・・・で何が当たるのか、何名に当たるのか
ということ、さらにはいつごろ当選発表(発送をもって代えるとしても)されるかなんては全く記憶になく
それを書いているサイトがどこかに無いか探してはみたものの・・・お詫びとは発送が遅れたことについて。
出したことさえも忘れているくらいだからいいんですけどねw
早速オークションに出ているのにはビックリしましたが・・・


ということで、今日はこの辺で。
あっちこっちにレスしていたらもうこんな時間になりました・・・



カウンター:158,095 23:45