いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

しばらく背景はこのままにします

こんばんは〜。昨日はお祝いコメントありがとうございました。
背景は1日だけの限定にしようかと思いましたが、当分の間このままにしようと思います(笑)。
これまで使っていた分は一番基本的なもので、ずっと使い続けてきましたが、気分一新ということに
させて頂きます。
今日は一日家にいました。コタツも出しましたし、存続希望のはがきも書いたし、各種懸賞のはがきも書いて
充実の一日でした。来週の3連休はまたお出かけですので一日を有効に使えたかなと思います。


あとは、ピザのCMを見ることくらいかな。録画した番組もCMに注目しておかないとw


ということで、今日はこの辺で。23:10


書き忘れ・・・
メロン姐さんの12月ライブのタイトルが決まりましたね。
シングルマッチにデスマッチ・・・こりゃあ、ステージと客席の間に金網必須だなw
ステージと客席で熱く対決か・・・このタイトルだとシングルがメインかな(カウントダウンも・・・)。



カウンター:157,906