いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハローネタ

昨日、FC通販が届きました。
キューティーランド08年6月。基本的に私の見た川口1回目だったようで・・・ピーエイチエシ(PHS)byちっさー
入っていたのが懐かしいw(裏の映像も嬉しかったですね)でも、栞菜ちゃん生誕祭は入ってなかったし・・・
料金を倍にしてでも入れてほしかったなあ・・・
かば2。まだ見ていません。年末にゆっくり見られるかなあ?
あと、昨日の字ンギス間、せっかく2回目はラストで間違えてくれてありがとう!って感じだったのに、3回目の
チャレンジはあっさり2人目で間違いという残念な結果に。もっとベリを見せて!!


あれ、まだ書きたいことがあったはずだけど・・・忘れたのでまた後日。
今年の楽曲大賞とか、存続希望係のこととか、かな。



では。23:35



カウンター:160,330