いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

国内線機内オーディオプログラム

12月になりました。1ヶ月後はカウントダウンライブも終わっているわけでw
ちゃんと締めくくれるように準備したいと思いますw


今日は青封筒がこちらにも届きました。詳細は明日以降に。
今日は帰宅が遅めだったのと、0系関連のニュースの編集に時間を要し、もう24時半です(汗)。
ということで、標記の件だけ簡単に。


ANA(全日空)12月国内線機内オーディオプログラムにハロプロから3曲!!!
冬休みに入るということで子供用のチャンネルが充実する月になりますが、キッズチャンネルで
ハロプロエッグみんなのたまご
Buono!「ロッタラロッタラ」
MilkyWay「タンタンターン!」
の3曲が入りました。もうこれはこのチャンネルを聞くしかないw
1月もほぼ同じ内容だと思うので・・・何回乗れるかなw
プロペラ機とB737-500の一部機体では聞けないので避けないといけないなあ・・・
JALの方はハローの曲は無いようです。


ということで、おやすみやび♪ 24:33


カウンター:160,530