いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

何かしら多忙?です・・・

こんばんは。
毎日めちゃくちゃ忙しいわけでもないのにもう24時・・・巡回先が増えてるのも一因?w
ということで、書くネタはいっぱいあるのですが、チケ報告だけ。


12月14日 ℃-ute in大阪 2回目 29列・・・ 後ろ過ぎる(涙)。
これで八尾のイベントはパスということに。
でも、長崎&福岡でイベントが決まったということで、福岡だけ行く予定です。
12月に九州で現場が今年もあるとは、嬉しいことです。・・・
先日のベリイベも2階席だったしなあ・・・そういう周期か・・・
ところで、配達記録郵便は11月から廃止かと思ったら春まで延期されてたんですね。
周知期間ということで。再配達する分、手間とお金がかかるということかあ・・・



ということで、明日から2晩は忘年会(みたいなもの)に参加のため帰宅が遅いかな?
土曜は日帰りで宮崎へ見舞い。寒そうかなあ・・・


では。23:56


カウンター:160,826