いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

キャサリンズバーに行ってみたw

忘年会第1弾は無事終了しました。久しぶりに日本酒をあんなに飲んだなあ・・・
(普段はビールに芋焼酎、チューハイですからね。)


で、標記の件、ランチに行ってきました。
キャサリンズバーと言えばキャサリンがやっているお店ですw
何食べようかなと迷っていた時、そういえば昼もやっていたなというのを思い出して・・・
ランチは\600〜\650、ピラフとかロコモコとかそういう系統のが5種類くらい。
見た目はワンプレートで少ないかなと思いましたが食べ終わる頃には満腹。
スザンヌ嬢のでっかい写真(というよりパネル?)やらグッズやらいっぱいありました。
夜は立ち飲み屋ですが、昼は椅子があります。キャサリン&マーガリンはさすがに昼は不在。
22時前後1時間が最も込み合うようです。17時開店なのでその時が一番空いてますとのことw
話のタネに行かれてみてはいかがでしょうか。
今度は夜に行ってみよう・・・


ということで、今日はこの辺で。
さすがに眠いので早めに寝ようかな。22:53



カウンター:160,998