いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

週末終了・・・

あっという間の2日間でした・・・
昨日は日帰りで宮崎へ、墓掃除とか祖母の見舞いとか。天気は良かったですが、さすがに寒かったですね。
ただ、熊本へ帰り着いた時は氷点下だったということでさらに寒かったですw


今日は洗濯、掃除、買い物。FC通販が届きました(Buono!夏ライブDVDパンフ?かな)。
あとは1月中旬の長期休暇の行程を考えたり(花巻・乳頭・湯の川で札幌から帰宅にほぼ決定?)。
宮崎で2006ハロプロオンステージ「友情と魔法のトランプ」が半額で売られているのを見て、
家に帰ったら久しぶりに見てみるかと思って先ほどダイジェストで見ました。
この時は初日、2日目と見に行って千秋楽は見れてなかったんですが、その時のことを思い出しましたね。
後藤あゆみと安倍ななの対決、そして半蔵門ひとみですよ、何と言ってもw
ごっちんが降板してあゆみが代役、カーテンコールで見せた涙と寄り添うメロンのメンバー、そして
もらい泣きするなっち・・・カントリー3人にココナッツ、豪華なステージだったなあ・・・


ちなみに今週末は各地でイベント・ライブがいろいろありましたね。
もう全部把握しきれていませんが、どれも大成功だったようで何より。


とりあえず、今日はこの辺で。24:21



カウンター:161,331