いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

出したハガキは7通(多分)

結局キューティーレンジャー、じゃなくてキューティーガールズは存続になったのね。
活動が定期的にあるかどうかは別にして。その辺の詳しい票数などは後日明らかになるのかな?



とりあえず、私がハガキを出したのは7通。存続希望というより新規ユニット依頼が多くなってしまったw



1.キューティーガールズ、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー
2.なつももちゅ(夏焼雅嗣永桃子
3.テンション下げ子有原栞菜
4.発汗3号4号(仮)(矢島舞美熊井友理奈
5.キャプリダ(仮)(清水佐紀矢島舞美
6.まいまいみぃ〜矢島舞美萩原舞
7.サキちゃんズ(清水佐紀中島早貴


2と3については生で見たことが無いので・・・生で見るまではやってね!という感じw
4は特にいい名前が出てこなくて1号2号に続くという意味で3号4号にしてみましたが、爽やかな汗希望w
5は・・・グループをまとめる者同士、その2人でのユニットで何か面白いことができないかなあと・・・
6は終われないさんのところでお馴染みの単語ですがw、このカップルも何かやってくれそうな予感・・・
7は・・・春の合同コンで舞美ちゃんのバックダンサーを務めた2人、あのダンスバトルは後世に語り継がれる
大勝負ということで、その二人で熱いユニットを希望!


2以降は本編から外れたボツなものだと思いますが、いずれは表に出てきてほしいなあと思います。


ということで、今日はこの辺で。24:14


追伸
「世界偉人DEN」の一連の問題については掲示板の管理を含めて不適切なところが散見される事態となりましたが、
お詫びが出た時点で各種ニュースにも取り上げられているようです。
これ以上、事態が深刻化しないようにしてほしいものです。
(反省点と今後の改善点は一刻も早く明らかにするべきでしょう・・・


カウンター:161,496