いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

暖かい日でしたねえ

午後から福岡出張でしたが暖かい一日でしたね。熊本は昼ごろまで雨が残りましたけど・・・
帰りは有明19号(博多18:52)のグリーン車に乗りましたが気持ち良く寝れました。
グリーン車=高いというイメージがありますが、チケットショップを有効に使うとめちゃくちゃ安くw)
熊本に着いた時は8分遅れでしたが遅延理由は不明です。
8両のうち後ろ4両は熊本止まりですが、到着時「回送」の幕になるまで1分くらい眺めていましたw
いわゆる「ARIAKE」車両ですが、ドリームにちりん他にちりん系統、かもめ小倉行とか見れてラッキーでした。


あと、2月1日横アリFCバックステージ先行は外れでした。まあ、席も少ないでしょうし。
プレオーダーの後の一般発売までで手に入らなかったらオクってまでは入らないかな。
1月の旅行で散財するだろうしw


ということで、今日はこれくらいで。23:28



カウンター:161,647