いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

割と暖かい日が続きました・・・

こんばんは〜。
特にここ数日飲み会があったわけではなく、5日にお酒を飲んで以来1週間飲まずに済みましたw
明日は研修後少し飲んで、水曜日は・・・まだ未定ですが、来週末は熊本ヲフ会だから飲むし、
ということで、明日以降は3日に1回くらいのペースでお酒を飲みそうですw


昨日は天草地区に年末の挨拶回りに出かけ、疲れたのもあって23時前には就寝、6時半過ぎに起床という
極めて健康的な生活でした。ハローのネタもいっぱいありますが、もう全部に追いつかないのでそのままに
なっていたりします。とりあえず、サーっと見ようとは思いますが。


だからメロンのブログも2週間くらいチェックしてないし、そろそろ1回は見てみないとね。
日曜日は日帰りで大阪ということで、かなりの後方から参戦します。


では、今日はこの辺で。22:12



カウンター:161,981