いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日から仕事ですねえ

昨日、帰省先の大阪から熊本へ帰ってきました。
今月のANAの機内音楽キッズチャンネルはMilkyWayの1曲のみ(先月はしゅごキャラ2曲もあり)に少々ガッカリ
しつつも楽しみながら帰ってきたところですw
それにしてもBuono!のCMの多さにビックリしました。熊本ではまだ1回も見ていないので、実家で数えきれない
くらい見ました。ピザが食べたくなりますねw(熊本に店は無いと思っていたら1軒あるのですねw
チラシが入っていました。)


中野のライブは初日でも当日券が出たとか・・・曜日的にも売り切れて当然なような気がしますが・・・
時は流れているということなんでしょうね。


とりあえず、当面の目標はMilkyWayのタンタンターン!を覚えることです(笑)。
せっかくタンバリン(とヘッドセット)を買ったので1月のライブで使えるようにしたいなあと。
昼間はともかく、夜はあのタンバリンの音が響くのでラップの芯を持って今日から練習開始。
1月18日・19日と横アリで生かせられるように明日以降毎日特訓します(汗)。


それと今日の話題はのっちこと能登有沙ちゃん(ハロプロエッグ音楽ガッタス)のガンダム番組ですよね。
録画しつつ夕食の準備をしながら見ていましたが・・・すごい!感動しました(のっちにw)
私はガンダム関係について全く分かりませんし、興味を持つまでには至りませんが、あんなに熱く語るものが
あるなんて素晴らしいなあと思いました。私がハローとか公共交通系に熱いようにw、何か仕事以外のものに
熱中できるということはいいことだと。すでにネットTVなどではその片鱗を出していましたが、民放で披露できた
ことがさらにテンションを上げた一因ですねw


昨日のさゆの活躍については・・・怖いくらいに取り上げてくれましたね。
あんなに出演者がいたのに毎回振ってくれるくらいの勢い!ありがとうと言いたいですねw


では、今日はそろそろ寝ます。おやさゆみん♪ 24:21


カウンター:164,996