いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日はアナタボシ

通勤途中の熊本市紺屋今町のガソリンスタンドで流れていたのは♪アナタボシMilkyWay)。
何となく聞いたことがあるなあと思って近づいていくとその曲でしたw
朝からテンションが一気に上がって仕事のやる気にもつながりましたw
一日中鼻歌は朝に聞いたそれになっちゃいましたねえ。幸せな一日でした。
どうでもいいことですが、そんな些細なことでもハッピー!になりますね。


昨日は飲んで帰ったので更新する気もおこらず23時には寝ていましたが、今日は24時は過ぎそうかな・・・
今度の東北旅行の詳細も決めないといけないし(ホテルと航空機は押さえましたがJRはまだ)・・・


ということで、今日はこの辺で。23:38



カウンター:165,384