いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪気がつけば あなた

夕方、時間が少しできたので熊本市内にある物産館に入ったら流れていたのが♪気がつけば あなた松浦亜弥)。
嬉しいですよねw久しぶりに聞いた気がしました。次の曲がSAKURAドロップスでした。


ということで、2日続けてハローの曲が聞けてハッピー!な感じでありますが・・・
昨年末に届いた「振り込め用紙」の入金を今日済ませました。昨日まですっかり忘れていて、
慌てて手続きしてきました。14日まで有効なのでまだ日はありましたけど、支払関係は早め早めが肝心。
友人の分を含めて14万弱(汗)。


それと、今朝ネットを開いて飛び込んできた衝撃のニュース。


センチュリーランド」閉鎖!!!


この話題について書いている人は当然みんなお世話になっている人ばかりで、惜しむ声が多数聞こえてきますが、
ハロヲタも高齢化が進み、以前と同じように活動できる人は少なくなってきているだろうなと思います。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。



あと、メロンのグリーティングのチケが届きました。400番台前半。この数字だと前でがっつく必要無しかな。
タンバリンを使えるくらいの空間を確保する方が先決かなw


では、今日はこの辺で。23:08


追伸
高橋愛ちゃんのドラマは2話ずつくらい見ようかと思いますが、たまたま19:57頃にテレビをつけたら
番宣していたのでビックリ。30秒くらいは録画できましたが(汗)。油断してました・・・


カウンター:165,531