いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

5名様に当選!?

今日からエルダーコンが始まりましたね。
10年を締めくくる意味でもそういう内容になるのではと思っていましたが、もう愛〜スイートルームが
くるなんて思ってもみなかったですねw
あややも怪我を感じさせないくらい元気だったようですし、来週が楽しみになってきました。
昨日は太陽とシスコムーンイベントが東京でありましたが、私は結局当時は全く現場に行けなかったので
今さらながらに行ってみたいなあと思います。


そういえば昨日のことですが、仕事で運転中にVICSを見るためにNHK-FMに合わせたら♪笑顔(松浦亜弥)が
流れていてビックリしました。14時前だったかな。ラジオから流れてくるのはやっぱり嬉しいですねえ。
このときには骨折しているなんて全く知る余地もありませんでした。(夜に知った)
・・・あと全く関係ない話ですが、NHK-FMで16時ごろからやっていた高校生がパーソナリティーとして
75分お送りする番組、昨日担当の人は北海道の女子高校生だったのですが、もちろん放送部所属というのは
あるにせよ一人しゃべりでも違和感なくすがすがしい放送でした。最初の10分くらいしか聞けませんでしたが、
自分だったらグダグダ(ハロメンでも?!)になってしまうだろうなあと妄想していましたw


で、今日のタイトルの件ですが・・・


ガキさんこと新垣里沙さんのサイン&メッセージ入りポラ写真が当たりました。

まさか当たるなんて思ってもみませんでしたし、10月の投函から2カ月以上経っているし、
ただただビックリです。ハロショで売っているバースデー写真に付いているメッセージカードを
送ると抽選で5名に当たるというもので、月初めに店に行く機会が少ないのであまり今まで買えてなかった
のですが、たまたま買えたガキさんの分で応募したら当たりました。
今年の運を使いきったかなあ(汗)。
私が「これからも大きなリアクションでメンバーに突っ込んで下さいね」というようなことを書いたので
ポラ写真にあるような返事が書かれたものと推測されますw
あと、もらったものに文句を言うのは筋違いですが、写真に指紋がぺたぺたと・・・
これが本人のものだったらいいけど・・・ちょっと多すぎるなあ・・・


ということで、今日はこの辺で。24:20



カウンター:165,806