いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロンの出荷量日本一は?

てっきり熊本県が一位だと思い込んでいました(汗)。メロンドームがあるくらいですからねw
ということで、今日の熊本市内も雪がちらつきました。寒かったですねえ。
久しぶりにメロンのラジオを気合入れて聞いて投稿もしたけど、そもそもお便り読む時間が短すぎ(汗)。
たまにしか聞かない(聞けない)のに文句を言っても仕方が無いですけどもw
で、問題の答えは茨城県でした(2006年の統計)。熊本ではまず茨城産を見る機会が無いので実感がないなあ。



では、明日は1時間ほど早く出社するため23時には寝ることにします。
ダンスの練習もしないとね(短時間でもw)。


では。22:33


カウンター:166,220