いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

横アリに向けて・・・

体調の方はおかげ様でよくなりまして、それでも23時半には寝るような生活を送っておりました。
やっとメログリの感想も手書きで簡単にまとめ終わって、あとはその前のライブレポも書かないといけないん
ですけどね・・・旅の感想を含めて。
でもそうこうしているうちに週末の横アリも近づいてきています。
最後の合同コンということで、カントリー娘。とかミニモニ。とかROMANSとか完全には揃わないとしても
そういうユニットも最後にまとめてやっちゃわないかなあと期待していますけども・・・
あと、握手会があるそうですが、それに伴いグッズ販売が土曜日12時から、日曜日が10時からということが判明。
人の流れがスムーズにいけば良いですが・・・良いことを祈るばかりです。
Tシャツは何を着るかなあ。2公演しか見ないので・・・メロンで揃えるかなw


さて、今日の一枚。



今月末で退役するフォッカー50です。1/20の1803便です。中部国際空港で撮影しました。
私自身は初搭乗にして最後の搭乗となりました。これに乗るために東京から東北に行くのにわざわざ
名古屋経由したわけです。天候はあまり良くなかったものの、それでも途中の景色は楽しめました。
黒の革張りシートが高級感を出していましたねw


では、今日はこの辺で。23:17



カウンター:168,116