いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

このカクテルのタイトルは?

今日は上司と飲んで帰ったのであんまり頭が働いていません(汗)。
ということで、写真を2枚貼っておしまいにしようかと思います・・・



これは札幌にあるナイトイン紺野で注文した品です。
さて何でしょう?


実は深く考えずにすぐ出てくるだろうと思って頼んだら今まで誰も頼んでなくて「???」状態。
ということで、答えを発表します。


MilkyWay」が正解です。(だから牛乳がたっぷり入っていて白い色をしています。)
残念ながら3人の写真は持ってなくて先ほど買ったのえる・こべに写真を見せて「あときらりちゃんがいます」と
いう大変拙い説明で作って頂いた作品。他に私がのえるちゃんのソロ写真を何枚か持っていたのでイメージカラーの
「青」色をグラスの真ん中に一筋入れて頂きました。きれいに撮影できていなくて恐縮ですが、次回以降注文の際には
3人揃った写真などを持って行くようにして下さいw
ちなみに、牛乳以外にスタバリキュール・アイリッシュクリーミーなどが入っています(甘口仕様です)。



もう1枚は青森駅で撮影した写真より。

特急かもしかは国鉄型車両3両の短い編成。独特な色合いですよねえ。



ということで、今日はこの辺で。23:06



カウンター:168,240