いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

4月以降のFC、結局・・・

4つとも入りました、DDとしてw
ただ、全部「スペシャル会員」にはしませんでした。


スペシャル会員」
Hello! Project(もともとの会員を引き継ぎ)
メロン記念部


「一般会員」
・M LINE(娘。OG)
松浦亜弥(今日ラジオで新曲が流れていました。さんざん先日のライブで聞きましたので親近感UP。)


2つの違いは何かというと、会費の違いと更新を自らするかどうかという感じですかね。
一般の方は自分で振り込まないといけないですからね(スペシャルは自動引き落とし)。
とりあえず1年間様子を見てメリットが無ければ更新しないかなあと思います。
単純に回避は前年比4倍になりますが、ライブ1回行かなければ費用は捻出されるので費用面は問題なし。
年間60→50回にすれば大丈夫w
ただどちらにしても給与削減も現実の問題になりつつあるので、もっと現場(というより遠征)を
減らす必要がありますね(汗)。九州で現場が多ければ別に100でもいいか(休みが無くなるw)。




追伸

熊本市内のコミュニティFMの夕方の番組で昭和の音楽を特集していましてしかもテレビ・アニメをメインに
ということで聞きなれた曲がいっぱい流れてきたのですが、一番グッと来たのはヒントでピントの音楽だったかも
しれません。あれってCDか何かで売られているんですかねえ(笑)。当時毎週見ていたわけでは無いですが、
一風変わったクイズ番組だったですよね。解答者も独特ですし。思わずようつべで動画を探して何本か先ほど
見ましたw ネットって便利ですね、本当にそう思いました。
あと、ドリフ大爆笑の特番。オチが分かっててもお腹が痛いくらい笑いました。笑うことって健康にいいなと
思えるくらいw テレビだけじゃ足らずDVDを引っ張り出して少し見ましたw



カウンター:169,484 23:08