いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昼寝1時間半

結局、昼寝を1時間半もしてしました(汗)。贅沢な休みでありました。
先週末から今日、そして今週末にかけてライブやイベントなどがありますが、全スルーということで
寂しい休みでもあります・・・今年1月からGWまで取れている公演数は21で前年比-6という状況、
これはまあまあ適当な数かと思われますw できれば年間50以内を目標にしています(これで一般人化?)。


昼間のまいちゃん出演の生放送を見ましたが、生はさすがにドキドキしますね(笑)。
NHKだからおかしな発言の半分くらいはスルーされていたような。民放だったら突っ込むだろうに・・・


あ、今日はジュンジュン21歳のお誕生日とのこと。おめでとうございます!
春ちゃんとのバトルはこれからも続けて行ってほしいですが、しゃべってしゃべってしゃべりまくって
娘。をかき回してほしいなと思います。(調整役はみっつぃ〜になるかなw)


カウンター:169,608 23:15