いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

晴海埠頭に行ってみようかな?

未だにBerryz仮面とキューティーレンジャーを引っ張っていますが、昨春のそれ絡みのロケは
晴海埠頭だったそうですね。ということで、メロンのトーク&握手会に外れた来月の東京遠征時に
散策してみようかなと思った次第です。案外、写真を撮りに行っている人は少ないみたいですね。
なかなか検索してもヒットせずにどこで撮影したかも??状態でした。まあ何となく景色が
お台場っぽい感じでしたけども・・・
ネットで晴海方面を検索するとコスプレ大会が数多く開かれる場所らしく、週末に行くと
それらが写真に紛れ込む可能性があるのは難点かもしれません(相手にも肖像権がある?)。
自分が仮装していけばいいか(笑)。単身で乗り込むのは怖いのでその時は同志を募る必要ありかなw
せいぜいその時のツアーTシャツが関の山?となると、雅ちゃん舞美ちゃんのに→基本的に同じ色だ(笑)。


そういえば、舞美ちゃんのそのTシャツは先日のHAPPY BAGに入っていたものでした。
その中身と値段の検証は今月中に行う予定です(今年は2つしか買わなかったw)。



ということで、今日はこの辺で。


追伸
熊本では深夜にスケバン刑事あやや)をやります。DVDは持っているけど録画しますw
久しぶりに渋谷のスクランブル交差点で爆死する雅恵さんを拝見することにしましょう!



カウンター:169,704 22:55