いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

DVDマガジン3本見ました

全部とは言えないですが、だいたい3本見ました。
昨年のベリキュー合同コンのDVDマガジン。それぞれに見どころがあるんですよね。
封を切っていない作品が数多くある中で、この3本はすでに何回か見ているのでかなりお気に入り度は高いですw


あとは特に無し。
今日は春一番だったそうで今でも暖かいです。雨は午後降りましたが帰宅時は途中から降り始めたものの
自転車に乗って帰れたのは良かったです。


ということで、あまり内容がなくて恐縮ですが今日はこの辺で。眠くなってきた・・・23:09



カウンター:168,836