いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

緊張の初体験

夕方、クリーニングを取りに行った後の帰り道、月に2回くらい行くスーパーで初体験!
そうそれは「セルフレジ」です。
今までは敬遠していたのですが、有人レジが混んでいてセルフが空いていたのと、私の買い物が10点くらいで
少なかったということで初挑戦。のんびりやっていたら後ろに人が並んだので慌てて済ませました(笑)。
やってみた感想としては・・・人任せの有人レジが楽かな・・・ジュース1本とか袋持参時の処理の仕方を
学べば今後も使えるかなあ。人があまりいない時間帯にまたチャレンジしたいと思います。


先ほど「東京少女真野恵里菜」を初めて見ました。前回はネットにつなげなくて放送を忘れて見逃して
いたので・・・今回の話の内容は明るいものではなかったですが、まのえりちゃんが遠い世界に行った
感じですw キャナルのイベントの時のように気安く近づけないなあ(笑)。


あと今から7年前に「さあ!恋人になろう」が発売になったとのこと。
私が「メロン記念日のファンです!」と確証を持った頃。懐かしい(笑)。
(ということで、「運命」の時は全然「運命」を感じなかったわけです・・・)


ということで、今日はこの辺で。23:56



カウンター:169,982