いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

とりあえず解放される

やる気の出なかった検定試験が終わったので心理的に楽ですw
人生で初かもしれません、やる気の出ない試験・・・まあ別に人生には何ら影響を及ぼさないので良しとしますけどね。
合格ラインには遠く及ばなかったなあ(自己採点)。1週間足らずの勉強ではだめだったということで。


先ほど、梨華ちゃん出演のドラマが放送されていましたね。
携帯への依存はほどほどにということですが、現場以外ではほとんどメールのやり取りはしないので平均したら
1日1通未満か・・・間違いメールに返信したことは無いですが、ああいうふうなことになるというのは勉強になりました。
今頃か、と突っ込まれそうですが(汗)。


そういえば、アクセス数が17万を越えたみたいです。
いつもご来場ありがとうございます。


では、日付も変わったのでそろそろ寝ます。24:08



カウンター:170,116