いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

221と言えば

やっぱりJR西日本221系ですよね(笑)。
あの車両が出た当時はセンセーショナルだった(懐かしい響きw)ですねえ。
あれに乗りたくて目の前の電車をやり過ごした少年時代が懐かしいww
臨時急行電車に仕立てた時もありましたね(急行きのさき?)。
鉄道ネタで始まりましたが、今週のよろセンを手に入れて5回分連続で見ましたが、何より制服姿が
かわいいですよね(笑)。最終日は京急で締めましたか・・・梅さんが奏でるインバータ音もまた良しw


で、明日は福岡行きということですが、往復とも高速バス予定です(汗)。安さ優先で。
まだ準備が完了していないのでこれからまとめたいと思います。1回目の参戦です。


では。23:55


カウンター:170,921