いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロテン福岡1回目

ハロテン1回目公演を見てきました。福岡は寒かったですねえ。雨は思ったほどではありませんでしたが・・・


開場 13:30定刻
開演 14:20+2くらい
握手会15:50頃から


過去VTRで10年(11年?)を振り返る
イントロクイズ
選ばれた人が90秒トーク
ライブ(2+2曲)
順不同で書きましたがそんな内容でした。



エルダーメン、イントロクイズは全く駄目で持ち歌も答えられず。田中れいな嬢圧勝。亜弥ヲタを自認w
大谷雅恵さん、トークは最初と最後の2回も選ばれる奇跡。
あややは最初から秘密を話す気は無かったことはみんな分かったかなと。個人的には年齢詐称してても構わないけどw
25歳の誕生日、もっと祝えれば良かったんですけどね(しばちゃん)。
ジュンジュン・リンリンの暴走を止める役としてれいなが活躍。昨日の話も・・・


ということで、今日は遅いのでそろそろ寝ます。おつかれいな! 24:26



カウンター:171,085