いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日の補遺など

昨日のハロテンin福岡(1回目)のことを少し書いて今日は寝ようかと・・・


イントロクイズ(順不同、記憶違いの場合はご容赦下さい)
女に幸あれ:リンリン
恋人は心の応援団:しばちゃんが「初ハピ」と答えて間違って・・・で誰が正解した?
恋をしちゃいました:れいな
ガタメキラ:雅恵さん、サビ歌も〇。(こんなにドスの効いた歌でしたっけ?byあやや
まっさらブルージーンズ:リンリン、曲名当てるもラララ歌唱で×。即興の歌詞でも○になったんですけどねw
誰かが「即抱き」と答えて外していたのですが・・・誰?
スペジェネ:れいな
夏男:れいな(あやや、手も足も出ずw)、サビ歌も○。
赤フリ:れいな(メロン出遅れw)
ルノアール:れいな(しばちゃんに至っては「よく分かったねえ(と感心)」・・・あなたもメンバーだったでしょw)
真夏の光線(これありましたよね?自信なし・・・で誰が正解したかは不明ながらサビ歌ありでしたよね。合いの手を
入れたような記憶がありますが・・・点数から言うとやっぱりれいなが正解したのかな?)
以上10曲・・・ですかねえ。1回目のイベントの曲を書いているサイトがあったら教えて下さい(汗)。
とりあえず、れいなが1点問題2問正解、2点問題3問正解でダントツ1位。


あとは握手会直前、最後にメロン記念日メンバーが登場するのですが、順番が変な感じw
並びから行くと村田・斉藤・柴田・大谷という順に呼ぶのが妥当なところをなぜか後ろ2名を先に呼び込んで
その間、袖で今や遅しと待っている残り2名が走りまわっているという姿をお見かけできたのは前方逆サイドの席だった
ことが呼んだ奇跡と言えます・・・
握手会自体あまり深い内容は考えていなかったのですが、最後の大谷さんで思わず時間ができてしまい、9周年おめでとう
の後、一瞬間を置いて「香港マラソンお疲れ様でした!」と言えたのが良かったかなあと。まあ言いたいことは手紙8名分に
書いてきたので話した内容はどちらでもいいような感じですが、直接9周年のお祝いを言えたのはこの上ない幸せです。
まあメロンの皆さんだったら話は尽きないんですけどねえ(笑)。


ということで、そろそろ寝ます。おやさゆみん♪ 23:23



カウンター:171,304


追伸
221があるなら223系の話もした方が良かったかなあと思いつつw
東海道山陽線新快速の主力ですが、阪和線関空アクセス用に製造された2+1列シートの223系初期車(?)の
イメージが強いですね。5+3から4+4の組成に変えて分かりやすくはなりましたが、実際の所はどうなんでしょうねえ?
年に数回しか乗らないので分かりません・・・ラピートで特急料金を払うより関空快速三国ヶ丘から高野線の方が
早くて安いのでそのパターンが多いですね(主に夜間の関空発大阪方面)。