いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

17日連続更新中ですが

ネット環境が復帰してから毎日更新していますが、そろそろネタも無くなってきた感じでと思いつつ、あと2日は
諸事情により更新を続けたいので何とか書いてます(汗)。
まあでもあまりに中身の無い更新は来て頂く方に申し訳ないのでもう少しだけハロテンin福岡1回目のことを
書いていこうかなと思います。


順不同に箇条書きで書きます。
・むらっち、「こういうイベントでも(ヲタ)Tシャツ着てこられるんですね」と冒頭に挨拶w
・ジュンジュン、タイツを履くかどうかギリギリまで迷って結局履かずに生足だった理由とは?
→履くと年寄り臭くなる(というニュアンスのことを)とエルダーメンバーに言われたため、
・リンリンは冒頭の挨拶で「先ほど明太子を食べたのでめんたいパワーで頑張ります」
・むらっち、最後の挨拶の時、なぜか雑音が入って苦笑。他のメンバーの時は無かったのに・・・
・れいな、「アルバム曲のDo You Love Me?(あやや)を知ってる」と亜弥ヲタぶりを披露w
・リンリンはメロン記念日初期時代のしばちゃんのチークが気になる様子。2回は言ってたなあ(笑)。
・室蘭娘。の話題に客席が食いつかず困惑の雅恵さんw(実現の可能性は・・・相当難しいかw)
・桃キャタの歌の間奏であややは煽ってくれなくて残念。あそこは手を揃えてやりたいですよね。
私は何年か振りにやりましたが・・・何とかついて行けました(本人がやってないから「ついて行ってない」のかw)。


では、今日はこの辺で。23:37


カウンター:171,477