いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大谷雅恵さん、祝!27歳

メロン記念日ボーイッシュ担当の大谷雅恵さんの27歳のお誕生日でございます。おめでとうございます。
先日のハロテン福岡1回目ではトークを2回も聞けましたのでとてもラッキーでしたw
27歳の1年も素敵なものになりますよう祈念しております。


さあ、明日は226。私にとっても一つの節目になります(たいしたことではないですが)。
今となってはなぜそれを225にしなかったのかは謎です・・・



さて、ハロプロやねんの公開録音が決定したそうで・・・今回はベリは出ないのね・・・
前回、前々回の2回しか見に行ったことがないですが、本当に楽しくて、前回は日帰りしちゃいましたからねw
今回は唯やんまのえり、まとまるんでしょうか(笑)。東京にいるので見に行けない・・・



ということで、今日こそ早く寝ます〜。 22:58


カウンター:171,611