いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

試合内容を知っていてもw

21時からの野球2時間編集版を所々見ました。本放送は仕事中で見られなかったし、ニュースの1コーナーだと
得点シーンだけで前後が不明ということがよくあるので、ビッグイニングだけ見逃さないように注意しながら
観戦(笑)。ビデオを見ながら野球も、という感じ。先頭打者にホームランを打たれてどうなるかと思いつつ
最終的には勝って良かったなあと。まあ明日はさらに重要なんでしょうけど・・・
個人的には川崎選手の活躍が嬉しかったですね。控えとしてはもちろんなんですけど、ずっと最前線で闘って
いらっしゃったと思っていますので。明日の勝利で報われるかと思いますので是非勝ってほしいです!


ということで、たまにはブログタイトルにもなっている「メロン記念日」さんのことを書かないと申し訳ないので
今日は書きますよ(笑)。7月上旬に新しい舞台作品が上演されるそうです。アップフロントのサイトに記載済みです。
GWの後は遠征を控えるべく調整をしていましたが、この公演は是非見に行きたいと思います。
毎度のことながら東京でしか公演はありませんが、休みを取って平日公演も見に行ければなあと検討中。
今から休みを調整しないと(汗)。


では、今日はこの辺で。24:09


追伸
3月は4回飛行機に乗ってキッズチャンネルばかり聞いていたらハロー系以外に耳に残った曲が♪青い未来
アニメは見たことないし、歌っている人たちも全然知らない人。(まあ結局アイドルでしたけどw)
中古で適価になったら買おうかなあ。また機内で聞く音楽は特に印象に残るんですよねえ。



カウンター:174,712