いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

おめでたいことが続いて

WBC二連覇おめでとうございます!!
県南セールス中の車内で音声だけで楽しんでいました。ヒットは打つもののなかなか得点できずに
ハラハラしましたが、最終的に勝ったので全部水に流せますよね。車内で一喜一憂していました(汗)。
MVPは個人的に岩隈投手に差し上げたいなあと思いましたけど、そうもいかないんですよねw
今日の川崎選手はチャンスで凡退になりましたが、野球に取り組む真摯な姿勢は社会人として
見習わないといけないなと改めて思った次第です。


それと、藤本美貴さん、ご婚約おめでとうございます!
交際報道後もそのまま続いていたようで何よりです。末永くお幸せになることをお祈りしています。
単独コン無いかなあ・・・一度も行かずじまいでした。


あと、FC先行チケ当落。今回は7月12日(日)福岡でのなっちこと安倍なつみさんライブ昼夜、当選。
良かった〜。


ということで、今日は疲れたので寝ますZzz・・・ 23:54



カウンター:174,946