いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン新情報入りましたね!

公式ブログ他の情報によると、またまた新しいお仕事がwあるようで・・・


メロン記念日:6/6(金)夜、クラブイベントにゲスト出演決定!
21時開場で実際に出るのは22時半?金曜の夜だから遅くてもいいのか?!
東京に住んでたら行くけどなあ・・・
あとはひとみんがスカパーの番組に出るとか、知らないことが結構あるもんで。
メロン単体で(東京中心とは言え)観覧できるものがこれだけあれば、他のユニットに浮気せずに
集中できるかなあとも思ったりしますけどねw


あと、太陽とシスコムーンメンバー(ルル除く)と関係者でキャンプに行った模様が続々と公式ブログに
UPされていますね。楽しそうだなあ♪ 詳しくは http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/ で。


今日は週の半ばでノー残業デーなる日でしたが、いつも以上に遅くなって22時前になってしまいました(汗)。
21時以降に仕事したのは今年初かな?・・・まあ家まで15分くらいなので楽は楽ですけどねえ。


ということで、今日はこの辺で。23:42


追伸
「手紙」っぽくなりますけどw、樋口了一さんの「手紙」が売れているそうで。
どうしても「どうでしょう」のイメージから抜け出せないですが、私もテレビで特集されているのを見ましたし、
じわじわと売れているということなんでしょうね。週間ランキング入りが楽しみですね。
是非ライブに行ってみたいなあ。



カウンター:181,745