いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

OPVですか・・・

モーニング娘。の大発表とはOPV募集ってことだったみたいですね。
(まあ卒業とか新加入といった内容ではなさそうでしたけどねw)
OPVの意味は先ほど知ったところ(言葉としては聞いたことがありましたが意味は良く分かっていませんでした(汗))
ですが、素材をとりあえずダウンロードしました。
そういう映像加工についてはやったことがないので、コンテストに出す気は全くありませんが、まず音と画を合わせて
ダンスショット版を作って参考にしたいですよね。ソロで見られるわけですから貴重な機会です。
合わせ方から勉強したいと思います。


あと、娘。といえば道重さゆみお嬢様がケンミンショーにご出演。
まああれだけ話題を振ってもらえれば十分でしょ。特に特集などもなかったですしその中では役割を果たしかと。


ということで、そろそろ寝ます。24:20



カウンター:181,918