いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

河口湖マラソンに向けて?!

ガッテンを見てますと、スロージョギングが良いそうで。
歩くスピードくらいで走るだけ。1日30分できればいいそうですが、全くやらないよりは
やった方が当然いいですよね。毎日は無理にしてもやり続けることで、11月の河口湖マラソン大会に
出ることも夢では無いかなと。今年のメロン記念日さんの出場も決まっていますので、
今から準備すれば大丈夫?などと思ったところでした(笑)。


という感じで今日は特に無し。ヘキサは録画したものの見るのは後日かな。


では。22:38



カウンター:185,302