いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日の話

時間は24時を過ぎました・・・明日は6時前には起きないといけないので簡潔に。
1日に外貨預金を下ろしに銀行に行った時のこと、たかだか10万円でも個別のブースに通してもらえるので
ちょっと優雅な気持ちですが(笑)、手続き中にカウンターの担当者と世間話を。
雑談なので他愛も無い話でしたが、私が「メロン記念日が好きなんですよ」と言うと、「メンバーの中で
好きな人は柴田さんですか?」と想定外の質問が返ってきてドキッとしました(笑)。
そのカウンターの人は女性で年齢は「矢口さんくらい」とのことでしたが、ハロプロ世代と
仰っていました。今後の資産運用はここに決めた!のは言うまでもありませんw



ええ、ただそれだけの話なんですけどw、私自身が変わったところもあります。
今までは、モーニング娘。が好きでそれからメロンが・・・という筋書きで話すことが多かったのですが、
そんな前置きは無しにしてもう今は「メロン」で推し続けられるようになったという点です。
知名度とか人気とか、やっぱり気にはしていたけれど、10周年を迎えようとしているのに
私がこんなことではどうするということで、これからもどんどんプッシュしていきます。
ブログのタイトルに名前も拝借していますからね(汗)。


さあ、明日からUNO:R、計3公演見ます。生演奏も見れるし、トークショーも2回見れるし・・・


次の更新は日曜夜の予定です。では。24:28


カウンター:187,880