いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

皆既日食、終わる。

天文関係は全くもって疎い私ですが、今日ばかりは空を見上げましたw
熊本市内はあいにくの曇り空、どうなるかと思っていましたが、10:18頃雲の隙間から
太陽が見えたのも束の間また曇り。買い物に出かけた11:04頃、見上げると確かに大部分が
欠けた太陽を見ることができました。やっぱり感動しますね!肉眼で思わず見てしまったので
ほんの一瞬しか見ませんでしたけど、これもまた記念ですねw


ということで、今日は代休でした。
18:40過ぎ、今月27日のヘキサゴンin福岡イベの当選メールが来て、嬉しいやら大変やら・・・
まあ大きな場所ですので当選はほぼ確実かなとは思っていましたけど、実質20分くらいのイベント
ですかねえ?まあハロメンはおそらく出ないし、がっつく必要はなくお気楽な感じですが、
メロンのTシャツとタオルで攻めようかとは思ってますw


これから8月初旬にかけてバタバタしそうですが、よろしくお願いします。




カウンター:190,207