いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン仙台チケ届く

メロン記念日チケ(仙台)分を受け取ってきました。転送してたので余分に何日かかかっていますけど・・・
残念ながら2公演とも後方(泣)。しかも1列違いでほぼ同じ席・・・でも、通路みたいなのでそれだけは
良しとしますか・・・


それと、公式ブログにリンクが貼ってありますが、無料のインタビュー記事がUPされているようです。
村田めぐみ斉藤瞳のご両人がロック化計画について語っています。是非ご一読下さいませ。



ということで、ここ数日は眠くて更新するどころか読むのも危ない状態で・・・
元気は元気です。ただ、メールの送信だけができないのでそれには困っていますけど。



では、今日はこの辺で。
ここ数日、特に朝は涼しいですよねえ・・・今朝はさらに冷えてこの夏一番の涼しさだったようです。


23:52


カウンター:193,466