いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

河口湖はやっぱり諦めようw

11月のマラソンにエントリーするかしないかしばらく悩んでいたのですが、結論として
「止めよう」ということになりました。行きづらい点、旅程全体の費用を試算すると
きついかなという点、今後行われるかもしれない「FCツアー」に備えておくべき、
その他勘案して結論を出しました。まあもともと行く可能性は低いと思っていましたけどね。


それにしても、札幌のハロショが今月で閉まるなんて知りませんでした。
私がネットから離れていた時期にリリースされてたんですね。
北の砦も陥落、九州はとっくに撤退、厳しい現状ですねえ・・・


まあ、今日はこんな所で。23:16



カウンター:193,595