いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

つれづれと・・・

この週末は2日間とも家にいました。
9月の遠征の詳細な行程やホテルの確認など。10月3日の名古屋の宿泊には困りました。
大きな祭りがあるらしく、どこも空いてない!!なんとか1部屋見つけましたけど、ちょっと
予算オーバーかな(室料のみで\6,300を高いと思ってしまうw・・・)。


今日は選挙。投票所が旧住所になるため今回は断念。タイミングが悪かったとしか言いようがないですね。
選挙結果はともかく、少しでも暮らしが良くなるのを祈るばかりです。
高速道路が無料になったら車を持っていない私は電車(や飛行機)を使わざるを得ないか・・・
(高速バスは難しいですよね・・・)


メロン記念日の札幌ライブは大いに盛り上がった由。
大物ゲストは木村麻美ことあさみちゃんだったか!介護の仕事をしながら目標に向かって
進んでいるようで何より。そういえば、雅恵さんの出生地が宮崎県というのを出したようですね。
以前、宮崎に来た時に「生まれはここ」と言っていたので私は知っていましたが、あまりこのことは
発表していないので知らない人も多いかも。


ということで、今日はこの辺で。23:51


カウンター:194,032