いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

恐るべし11月7日8日?

さて今日から9月ですね・・・
朝晩は涼しくなりました。昼もだいぶ爽やかに・・・


で、標題の件ですが・・・


11月7日(土)東京
「凛として」(「ニュータイプ」からタイトル変更の舞台)三好絵梨香是永美記他エッグ
「輝け主婦バンド」中澤裕子
「オータムライブ」村田めぐみ
「FCイベント」安倍なつみ
「秋ツアー」モーニング娘。


11月8日(日)大阪
「オータムライブ」村田めぐみ岡田唯
「FCイベント」安倍なつみ
「秋ツアー」Berryz工房


11月7日、都内でこんなにあるんですね!!
調べていてビックリしました・・・
分散しちゃいますねえ。っていうかもったいない。(今となっては客層は被らない?)
なっちの分は時間が分からないのでそれが影響を及ぼすかもしれません・・・


今のところ、7日は3回中の2回目公演凛としてに姐さん舞台、8日はベリ2公演のチケ確保済みですが、
大阪のむらっちを入れ込むかどうか悩ましいところです・・・


いろいろソロ活動(写真集やDVD)も発表になっているようですが、それは他の人にお任せしますw
では。24:05



カウンター:194,332