いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

同一ビル内で新型インフルエンザ

意外にも早く(?)その時は訪れました・・・
勤務先のビルで発症していた人がいるとのこと。
とりあえず、各フロアに消毒液は設置されましたが、マスク等の着用が義務付けられるのかどうかは
まだ分かりません。まだ9月だし、半年ぐらいのマスクは個人的に備蓄しましたが、今からいつまで
着けるようになるのか、困った事態です。



さて、村田めぐみパパによる仙台観光講座がメロン記念日ブログにて行われていますが、
親切なお父さんであります(笑)。限られた時間を効率良く使うために参考にしようと思います。
ステージに来賓として上がってほしいなあw 直々に教えを乞うことができたらww


ということで、明日一日頑張れば“まえのり”で仙台へ。今年1月に乗り換えで仙台にちょっと
滞在しているので8ヶ月ぶりですが、ゆっくり滞在するのは何年か振りなので楽しみです。


23:54



カウンター:194,616