いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

鉄道の日に鉄道に乗れて良かったw

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ」にビビった人が何万人(もっと?)くらいいるのか
気になるところですが、とりあえず安心しました・・・大事な発表ならツアー初日にするだろうし、
明日はグリーティングがある中で一体なんだろうと思いましたが・・・
まあこれを機にゆっくり休んでもらうことにしましょう。お大事に。
嗣永プロの居ないベリもBuono!も物足りないのは分かりますが・・・ヲタモダチの力で頑張って下さいね。
(オフィシャルの告知タイトルに改善の余地がありますよねえ・・・)


あと気になるのは年始の現ハロメンによるライブが9日間連続とか・・・
そんな日程で果たして乗り切れるのかどうか、疑問に思うというより心配な人も多いのではと思います。


今日は東京日帰り研修でした。5時起きで帰宅が22時。今日は早く寝るぞ!
と言ってももう23時半・・・おやすみます。



カウンター:199,579