いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日もニュースがいろいろありましたねえ

まあニュースって当然それ系なわけですが・・・


Berryz工房、インフルエンザ集団感染。計4人に。
まあまだ増えるかもしれません。とりあえず明後日のライブは延期に。12月30日ですか、振替公演は。
これ以上広がらないように出演者もヲタもだちも気をつけないといけませんね。
早い回復を祈念いたします・・・
今日の愛理ちゃんはソロステージだったとのこと。急遽の変更で大変だったと思いますが、
℃-uteは卒コンを控えているだけに何とか無事に終わってほしいものです。



あと、12月の週末、大阪でカジュアルディナーショー
柴田あゆみ中澤裕子三好絵梨香岡田唯℃-uteとしばちゃんが被るのか・・・



ということで、おやさゆみん。24:11




カウンター:199,702