いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「いいにく」の日ですかw・・・

今年も残す所あと1ヶ月になりますねえ。
そろそろ今年を総括する時期に来ているということで、写真の整理だったりHDDデッキの整理だったりし始めている
わけですが・・・
2009年の現場数は58、昨年より-9ということで、もう少し減らしたかったですが(笑)、突発的なイベントでも
ない限りこれ以上は増えなさそうです。50くらいにできればなあ・・・


さて、娘。LAライブを特集した番組を今頃になってHDDから引っ張り出して見ましたが、異国の地でもあれだけ
熱烈に歓迎してくれるファンがいるなんて嬉しいことですね。私がそんなことを言える立場かどうかはともかく、
ありがたいことだなと思います。そんな娘。の皆さんもコンサートツアーラストに向けて進行中。
神戸も盛り上がったみたいですね。卒業モードで・・・先日の福岡は特殊な環境下だから、小春ちゃん
目立たなくても仕方が無いのですが、もう残すは2公演。在宅で陰ながら応援しますよ。


あと、Bello!が出演したDVDを夕食時に見ましたw 12月にアメリカでデビューか・・・
長身ユニット、現場でも実現したら良かったのになあと今更ながらに思います。


ということで、明日夜から研修や出張で書く環境下にないので、また数日後に。22:19



カウンター:204,508