いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

恋☆カナ聞いたら泣けました

研修から帰ってきました。明日は出張なので早く寝ないといけないのですが、この件について。
今月のANA機内オーディオのキッズチャンネルにおいてハロプロからは3曲がエントリー。


流星ボーイBerryz工房
BRAVO☆BRAVOBuono!
恋☆カナ月島きらりstarring久住小春モーニング娘。


今月少なくともあと1回は飛行機に乗るので、それぞれの振り付けを確認しておきたいところですw
Buono!は映像があるのかどうかよく分かりませんが・・・嗣永プロは2曲入ってますねえ。)


恋☆カナが番組ラストの曲になるのですが、特に娘。を卒業するとか余分な話は一切なく、
ただきらレボのテーマ曲というあっさりとした紹介の仕方。なぜこのタイミングでこのデビューシングルなのかと
いうことは編成担当者に一度聞いてみたい所でありますがw、機内の騒音の中でヘッドホンを通して聞く音楽は
結構好きです。あと、まだきらレボの最後の方の20話くらいはまだ見ていないので、それさえ終わった気がしない中、
改めてデビューシングル時の若い声を聞いて「大きくなったなあ」と誠に勝手な親心で嬉しくて泣けました。
まだベルト着用サイン中だったからそんなにばれてないと思うけどw



JALの方をネットで確認したら、童謡シリーズより抜擢されているようです。


「ゆき」辻希美紺野あさ美りんね


りんねちゃん、どうしてるのかなあ・・・




ということで、今日はこの辺で。24:52




カウンター:204,863