いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

亀山房代さん、急逝・・・

亀山房代さんがお亡くなりになったという情報は今日の朝刊を見て知ったのですが、朝から久しぶりの衝撃でした。
まあ生で見たことはないし、テレビの印象だけと言われればそれまでなのですが、私がまだ大阪にいた頃に
里見まさと亀山房代”コンビ漫才をされていまして、夫婦じゃない男女漫才という形、立て板に水という
表現がピッタリなくらいしゃべるまくる亀ちゃんの印象が強く残っています。
NHK中国語会話教室、バドミントン教室の生徒役として出演されていることは知っていて、何回か見てたりしたのですが、
あまりに突然のことで、また若くして亡くなられたことにただただビックリしています。
当時の映像をネットで探してみるかなあ・・・DVDが発売されたら買って見たいですけど・・・
ご冥福をお祈りいたします。



その他、FC先行の件。
2月20日大阪娘。イベ:1枚当選
19日と21日はメロンで挟むかw


では、今日はこの辺で。24:00


カウンター:204,212